人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ブログも久しぶり!あ、久しぶりにブログって入力してます。
さらに、パソコン開いてるのも久しぶりで…。
開いてなかった分、
アップロードやらがめちゃくちゃ多くて、時間使ってます。。
時代のスピードに乗れてません!!

あの3.11から3年もたったのですね。
3年かぁ…。
さきほどTVを見ていたら、当時小学4年生の子が中学生に…。
そう見ると早いなぁって思いますが…
まだまだ復興にはかかるということを実感しています。
復興ってどういう事をいうのだろう…と疑問に思ったり。。
先は長い…。

とにかく、生きている人間は、頑張って生きるしかないんだな。
と…。。

とにかく、健康、笑顔、優しさって事で。
(確か、黒柳徹子が言ってた。)








by mametti0611 | 2014-03-11 20:07 | 日々つぶやき